30代既婚女転職を決意する

転職

ふと我に返る瞬間ってあるよね

年上の部下にパソコン操作を教えて、ネガティブ発言かまってちゃんな部下の相手、職員さんの質問にも答えて問題が発生したらその都度運用を考える。自分の仕事の時間が確保できないから就業時間の30分前には出勤、本社から提出するように言われている課題や提出物を自宅で作成…。完全に「こんなに頑張ってる自分偉い‼」って自己陶酔が入ってたとしか思えない(笑)いやいや同じ給料なら役職なしで平社員で働きたい‼「給料安いし最悪~」とか愚痴ってる時間あるなら、それを改善するべく行動起こせよ自分‼文句言うだけで何もしないとか本当に自分終わってるな‼って気づくのに7年かかるとは…とにかく今年中に退職するぞー(゚Д゚)ノ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました