30代女の転職:家族に相談&報告

転職

「転職する!」と言っても一時は無収入になるわけなので、一番迷惑かけてしまいそうな旦那にまずは相談してみたら「やっと?」と言われてしまったww旦那曰く「精神的に病む前に辞めて!」とのことで、転職には賛成との返事をもらえてひとまずは安心(^^;)                   次に義両親と両親には念のために報告。「転職大変よ?」とか「これまで頑張ってきたんだしもう少し頑張ったら?」とか言われるかなと思ったけど、辞める事に賛成意見も多くこちらもすんなり報告のみで無事終了。正直ここまで身内にしっかり報告することないとは思うけど、また「辞めるのやめようかな…」って気持ちが出てこないよう自分に発破をかけるためにやっておいた!これで前に進むしかなくなったし、次は退職の意志を上司に伝えるぞー(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました