デート中のおなら事情

全体

デート中におならがどうしても我慢できなくなることってありますよね?

結婚してから「車の中めっちゃ臭かったの覚えてる?」と旦那に聞いたところ「覚えてる‼あのめっちゃ臭かったやつよな⁉あれヤバかった‼」と即答できるレベルで覚えてたww          「実はあれ私のおならだったんよ」と言ったときの衝撃を受けた旦那の顔すごかったし「よくあの匂いさせておいて、真顔で嘘つけたなぁぁァァ‼」とドン引きしてたのも申し訳ないけどおもしろかったw二人してたまに思い出し笑いできるくらいのいい思い出☆皆さんもすかしっぺした後の警戒も怠らないようお気をつけくださいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました